nama3の気ままに雑記

フラリーマンで渋谷青の洞窟

フラリーマンで渋谷青の洞窟_f0224100_21544316.jpg

青の洞窟って、正直に言って、全く知りませんでした。東京都内のイルミネーションスポ
ットをネットで調べてみると上位に出てきます。「青の洞窟????」って、知らねえぞ。
でも場所は、昔の職場の直ぐ側、NHKホールの横です。今の職場からも電車を使えば、そん
なに遠いわけでじゃない。これは、不ラリーマンするには、もってこいじゃないかと思いま
した。
フラリーマンで渋谷青の洞窟_f0224100_21552733.jpg
金曜日の夜ということもあって、やはり凄い人、人、人でした。でも、心配いりません。代
々木公園は広いのです。車止めで車の来ない車道は、大勢の人ですが、舗道の方は、ほとんど
人がいません。車道を歩いて、疲れたら舗道で休めば良いのです。街なかのイルミネーション
と大きな違いです。
↓は動画です。音が出ますのでご注意ください。


自分の知らないイルミイベント、まだまだたくさんありそう。年内は、できるだけ回ろうと思
います。

by nama3_kitano | 2017-12-24 00:01 | 散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード