nama3の気ままに雑記

Photoshop教室へ

Photoshop教室へ_f0224100_21034389.jpg
根本タケシ先生のPhotoshop教室へ参加しました。自分が如何にPhotoshopを使っていなか
ったかを思い知りました。自分がシャッターを切った時の思いを如何にして画像に表現する
か。道は遠い。でも非常にやりがいを感じました。自分の伸びしろがたくさんあることと、
撮影がやはり大事であることも痛感しました。極めて奥が深いので牛歩で行こうと思います
。今日がそのスタート日です。
Photoshop教室へ_f0224100_21035681.jpg
写真は、久しぶりに歩いた淡路町から秋葉原、根本先生の事務所がある浅草橋まで歩きま
した。途中、とったものですが、居酒屋のディスプレイが面白い。それだけ撮り歩くのも
ありかもしれません。また明日も同じ場所で写真塾です。

by nama3_kitano | 2018-02-23 21:04 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード