nama3の気ままに雑記

写真展、終了しました

 写真展、終了しました_f0224100_22494645.jpg
21日から開催していたズイコー倶楽部湘南支部写真展が、終了しました。期間中、大勢の
皆さんに見に来ていただきました。厚く御礼申し上げます。次回は、いつものように、平塚
市美術館で開催します。(2019年1月8日(火)~1月14日(月))日程が近づきましたら、また
案内します。よろしくお願いします。
 写真展、終了しました_f0224100_22495471.jpg
今日の写真は、新宿に降り立った天狗さんに、ググっと寄ってみたものです。この天狗さん
に私の横でスマホを向けて撮っていた人が、いつの間にか私のカメラの液晶画面を後ろから
じっと見ていて、一言つぶやきました。「やっぱりスマホじゃ、そういうふうに撮れないよ
ね」「ええ、難しいと思います。」「ですよね」なんてことがありました。新宿西口駅前広
場では、明治の森高尾国定公園50周年の特別イベントが行われていました。飾ってあった天
狗の面を撮らせてもらいました。
※機材 GM5 SPEEDMASTER25㎜F0.95

by nama3_kitano | 2018-09-27 00:01 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード