nama3の気ままに雑記

30年ぶり352号線

30年ぶり352号線_f0224100_17484099.jpg
新潟に向かって出発しました。いま、一日目の終点、枝折峠の駐車場にいます。今夜は
ここで車中泊します。檜枝岐から352号線を通って銀山平に抜けたのですが、このルー
トを通ったのは、3回目ですが、前回から約30年経っていますので、ほとんど初めて走
るような感じでした。その時はバイクで走破したのでした。当時は、一部はダートになって
いました。最初が友人から借りたランドクルーザーで、そして2回目がその時で、ホンダXLX250だ
ったように記憶しています。
30年ぶり352号線_f0224100_17484758.jpg
そして今回です周りはまさに紅葉でとてもきれいでした。天気も晴れました。今、乗っ
ている車は今月で廃車にするつもりなので、良い思い出になります。狭いながらも舗装さ
れていて、時々路肩に止めて撮影しながらの楽しいドライブでした。ここへはもう来るこ
とがないかも知れない。しっかり記憶に焼き付けようと思います。明日は、津南の方面へ
行こうと想っています。写真は、鬼怒川周辺で撮ったものです。今年は水量が半端ない。
※機材 E-M1MK2 ZUIKO DIGITAL14-35㎜F2.0

by nama3_kitano | 2018-10-19 00:01 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード