nama3の気ままに雑記

一本桜巡礼2019福島

 一本桜巡礼2019福島_f0224100_15520228.jpg
約一週間、福島中通りを中心に敢行した一本桜巡礼2019、出来たこともあるし出来なか
ったこともある。今年の桜は、開花が平年より早かった。でもその後、寒波が来たりして
開花スピードが落ち始め、最終的には平年並みで終了と言う感じでした。つまり、開花期
間がいつもよりやや長かったと言えると思います。でも、そういう好条件をしっかり生か
すことは、なかなか難しい。なんだかんだと反省点が思い浮かびますが、まずまずの桜巡
礼が出来たように感じます。
 一本桜巡礼2019福島_f0224100_15521474.jpg
紹介したい写真は、まだたくさんあるのですが、このエントリーで、今年の桜追っかけ
福島遍、一本桜巡礼は、終了したいと思います。明日1日をもって平成が幕を閉じる訳です
が、それに合わせる訳ではないですが、桜追っかけの記事は、終わりにしようかと考えて
います。桜追っかけは、ここ数年、最後に群馬県沼田市の上発知の一本桜で終わりにして
いますので、今回も同じように上発知で終わりにします。
 一本桜巡礼2019福島_f0224100_15522768.jpg
という訳で、長々と約半月間、桜追っかけ福島遍にお付き合い下さいまして、ありがと
うございました。
※E-M1MK2 ZUIKO DIGITAL14-35㎜F2.0 ZUIKO DIGITAL150㎜F2.0

by nama3_kitano | 2019-04-29 00:01 | | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2019-04-29 09:53 x
namaさん、こんにちわ。そしてお疲れ様でした。
見ている自分にはとても楽しかったです。
来年も期待していいのかな?
Commented by nama3_kitano at 2019-04-29 21:41
> ポンタロウさん

こんばんは。
見てくださってありがとうございます。今年は、ゴールデンウィーク
が変則ですので、桜追っかけは、ちょっと早めに終了しました。ブロ
グでは、明日が本当の最後になります。来年もやりたいと思っていま
すので、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード