nama3の気ままに雑記

緑滴る

 緑滴る_f0224100_22053706.jpg
ちょっと発作的に富士五湖方面へ行ってきました。ちょっと地形を覚えるために歩くの
が目的です。朝3時半に家を出て、河口湖畔付近についたのが6時前だったかな。猛烈な眠
気に襲われて、近くにあった道の駅の駐車場に車を入れて、15分ほど眠りました。目覚ま
し代わりに河口湖畔に付けられた歩道を歩いてみることにして、あるき始めてすぐに飛び
込んで来た光景がこの写真です。山の緑が水面に映り、たまたま釣り人がいましたので、
映り込みのスケール感が半端なく見えました。浮かんだ言葉はとても平凡でした。
 緑滴る_f0224100_22012735.jpg
雄大な富士山の写真も撮りたかったのですが、実はこのショットだけです。よく見えて
いたのは、この時間帯だけでした。今回は、目的が森を歩くことでしたので、見えても見
えなくてもどちらでも良かったのです。
E-M1MK2 M.ZUIKO DIGITAL75㎜F1.8

by nama3_kitano | 2019-05-16 00:01 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード