nama3の気ままに雑記

酔いどれ散歩で浅草

 酔いどれ散歩で浅草_f0224100_23291818.jpg
普段はこんなことはないのですよ。といきなり言い訳。朝10時雷門に集合して、浅草寺に
お参りしました。清く正しい行為です。でも今回の目的は「酔いどれ散歩」です。清く正し
い生活習慣に風穴を開ける仲間がいまして、時折、こういう誘惑をしてくるのです。普段は
意思が強いのですが、ついフラフラと行ってしまった。ああ、それはちょっとまずくない。?
 酔いどれ散歩で浅草_f0224100_23293962.jpg
 酔いどれ散歩で浅草_f0224100_23295888.jpg
お参りのあとは、梯の始まりです。煮込みが良い店があれば立ち寄って、ビールに煮込み
で乾杯、クジラを出すみせがあれば立ち寄って、ビール酎ハイハイボールで乾杯、もんじゃ
の店があれば立ち寄ってまたまたビールに酎ハイハイボール、もうだんだん気が大きなって
くる。高血圧に高血腫に糖尿病も頭からは消え去って、ルンルンです。
 酔いどれ散歩で浅草_f0224100_23303343.jpg
 酔いどれ散歩で浅草_f0224100_23302318.jpg
 浅草だよ。浅草といえば電気プランでしょうと神谷バーに立ち寄って、電気プランで乾杯だ
。フフフ、もう駄目止まらない。浅草だよ。浅草といえば吾妻橋の向こうに聳える○○○ビ
ルのアサヒビールでしょ、とアサヒビールへ行って乾杯。こんな日曜日があっていいのでしょ
うか。一体何件はしごしたのだろう。これはきっと夢に違いない。
※写真はスマホで撮影。

by nama3_kitano | 2019-07-08 00:01 | 散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード