nama3の気ままに雑記

歯痛で撃沈中

 歯痛で撃沈中_f0224100_09002687.jpg
日曜日のズイコー倶楽部湘南支部例会後、歯痛が進行、今、何もできない状態です。昨日
は、じっと耐えていましたが、今日はこれから歯科医院へ行って来ます。左頬がちょっと
腫れた状態です。どうも親知らずが悪さをしている感じ、プラス普段の不摂生が祟ってし
まった。夏山計画を立て、梅雨明けと同時に出発するつもりでしたが、計画を大幅に変更
する必要がありそうです。そんな訳でブログ更新も滞りがちになります。こんなことをこ
こに書くべきではないと思いますが・・そういう訳です。完全復活には時間がかかりそう。
※写真は、先週参加したモノクロ講座で撮ったものです。S先生流の画像処理をしました。
 GX-7MK3 DG SUMMILUX15㎜F1.7

by nama3_kitano | 2019-07-23 09:03 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード