nama3の気ままに雑記

春になれば

 春になれば_f0224100_21502622.jpg
月一回、写真塾に通っています。雨が降らない限り、丸ノ内線淡路町駅から歩いて行き
ます。それは、かなりの遠回りなのですが、最近、歩く機会がめっきり減っているので、
一駅区間くらいの距離を歩くのは、ちょうどいい運動になります。本日の写真は、その道
すがら撮った写真です。1枚目は、分かれ道の真ん中に立つ木で、いつも気になります。
桜の樹ですが、花が咲いた状態は見たことがりません。来春は必ず撮ろう。でも昨年もそ
んなことを思いながら何枚か撮っています。いずれも葉桜でした。
 春になれば_f0224100_21502836.jpg
こちらカラー画像、紅葉しています。定点観測的に撮っているものがいくつかありますが
この桜も加えようと思っています。

by nama3_kitano | 2020-11-14 00:01 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード