nama3の気ままに雑記

蓮の花、そして諸々 古代蓮の里にて

 蓮の花、そして諸々 古代蓮の里にて_f0224100_06070637.jpg
古代蓮の里へは、蓮の花を撮るためにやってくるのですが、いつも途中から諸々蓮の花
以外にも目が行きます。よく言えば視野が広い。守備範囲が広いとなりますが、別の見方
をすると、集中力が足りないとも言えます。まあ、趣味で、楽しみで撮っているのですか
ら、あらゆることから自由が良いとも思ってます。構図がどうとか露出がどうとかそんな
写真の基本のようなものも捨て去りたい。きれいな写真を撮る必要もない。決してやけっ
ぱちなっているのではなく、そう思い始めています。好きなものを好きなようにです。
 蓮の花、そして諸々 古代蓮の里にて_f0224100_06071964.jpg
 蓮の花、そして諸々 古代蓮の里にて_f0224100_06072258.jpg
 蓮の花、そして諸々 古代蓮の里にて_f0224100_06072781.jpg
 蓮の花、そして諸々 古代蓮の里にて_f0224100_06082119.jpg
 蓮の花、そして諸々 古代蓮の里にて_f0224100_06082621.jpg
 蓮の花、そして諸々 古代蓮の里にて_f0224100_06083049.jpg
 蓮の花、そして諸々 古代蓮の里にて_f0224100_06081897.jpg
そんな訳で、撮ってきた写真を並べてみると「何撮ってんだか」という感じなってしま
います。

by nama3_kitano | 2022-07-03 04:06 | | Comments(4)
Commented by ヒューマン at 2022-07-03 09:39 x
おはようございます
さすがの作品ですね 暑い中 大変ですね
Commented by さかえ at 2022-07-03 12:45 x
初めまして。さかえと申します。コメント失礼致します。
インターネットで「チョロスナ」と検索したところ、「写真塾の日はチョロスナの日」という記事にたどり着きました。
そしてトップページへ移動したところで、こちらの記事が目にとまりました。
美しい自然の写真に圧倒されました。またブログを見させていただきます。
Commented by nama3_kitano at 2022-07-03 15:16
> ヒューマンさん

こんにちは。
ありがとうございます。好きなことをしているので、
多少の暑さは、どんとこいです。
Commented by nama3_kitano at 2022-07-03 15:21
> さかえさん

 コメント、ありがとうございます。
コメントを残していただけるのは、とてもうれしいです。
つまらない記事ばかりですが、これからもよろしくお願い
します。
名前
URL
削除用パスワード