nama3の気ままに雑記

権現堂の曼殊沙華 花の密度に酔う

 権現堂の曼殊沙華 花の密度に酔う_f0224100_09465907.jpg
権現堂の曼殊沙華は、花の密度が非常に濃い。その密度は、巾着田に匹敵するのではないでしょう
か。土手の両側にびっしりと咲き連なるその様は、言葉を失うほどの迫力も感じます。そんな権現堂
を独り占めの贅沢、この上はありません。
 権現堂の曼殊沙華 花の密度に酔う_f0224100_09473035.jpg
 権現堂の曼殊沙華 花の密度に酔う_f0224100_09473454.jpg
 権現堂の曼殊沙華 花の密度に酔う_f0224100_09473966.jpg
 権現堂の曼殊沙華 花の密度に酔う_f0224100_09474468.jpg
 権現堂の曼殊沙華 花の密度に酔う_f0224100_09475004.jpg
昨日に続いての権現堂の曼殊沙華です。本日の写真は、オリンパスで撮影しました。駐車場がオー
プンして、ぼちぼち人が増え始めましたので、8時半過ぎ、撤収して、次の撮影地へ向かうことにし
ました。撮影は、9月21日です。


by nama3_kitano | 2022-09-25 04:40 | | Comments(2)
Commented by naomiffycafe_j24 at 2022-09-25 07:31
何時も素敵なブログ楽しく拝見させて頂いております。
権現堂の彼岸花、わたしも以前行きましたがほんとに見事ですよね!
久しぶりに拝見できて嬉しく、懐かしく思いました。ありがとうございました。
Commented by nama3_kitano at 2022-09-25 09:35
> naomiffycafe_j24さん

おはようございます。コメントありがとうございます。
権現堂は、春は桜と菜の花、夏は、アジサイ、そして秋は
曼殊沙華と本当に素晴らしいところですね。
名前
URL
削除用パスワード