nama3の気ままに雑記

春の使者続々とそして春

 春の使者続々とそして春_f0224100_09532407.jpg

春特有の無気力症候群にかかっています。撮影に出る気力が湧いてきません。これまでは、こ

ういう時は、無理してでも出かけるとか、とにかく体を動かすことで、解消してきました。ま

あそうすればよいのですが、とりあえず、庭にカメラを持って出てみました。久しぶりの雨模

様ですが、花の撮影には好条件でもあります。今年の桜の開花は、間違いなく早い。来週には

東京の桜は見ごろになるでしょう。それまでには、何とか気力を回復させたいと思います。

 春の使者続々とそして春_f0224100_09532711.jpg
 春の使者続々とそして春_f0224100_09533224.jpg
 春の使者続々とそして春_f0224100_09533614.jpg
 春の使者続々とそして春_f0224100_09534125.jpg

1枚目のモクレンは、我が家の物ではありません。お隣さんの物です。境界線の柵の側に植え

られていますので、毎年、借景として撮らせてもらっています。モクレンは開花が早い。そし

カリンも花が膨らみ始めました。


by nama3_kitano | 2023-03-15 04:52 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード