nama3の気ままに雑記

バラは難しい 与野公園にて

  バラは難しい 与野公園にて_f0224100_12023601.jpg

バラの撮影は本当に難しく感じます。どう向き合えばよいか定まらないのです。その綺麗さに

酔いしれるだけでも良いのかもしれません。最後はそんな気持ちになってしまいます。色、形

のバリエーションが非常に多くて、「この赤、いいなあ」、「この形何かの花に似ているな

あ」等々。

  バラは難しい 与野公園にて_f0224100_12024702.jpg
  バラは難しい 与野公園にて_f0224100_12025475.jpg
  バラは難しい 与野公園にて_f0224100_12025175.jpg
  バラは難しい 与野公園にて_f0224100_12030352.jpg
  バラは難しい 与野公園にて_f0224100_12030649.jpg
  バラは難しい 与野公園にて_f0224100_12031121.jpg

時間はどんどん過ぎて、あっと言う間に3時間近くも格闘して

しまった。今年のバラの撮影は、これでひと段落かな。今度は

秋か。



by nama3_kitano | 2023-05-25 04:57 | | Comments(2)
Commented by kurikuri1954 at 2023-05-26 12:21
今年の開花は全国的にも早いですね 私もこの間 見てきました
関西のバラも 10日ごろから咲き始めて  今は ほぼ終わりかなって感じ
まだつぼみも少しあるが それでも6月の初めが限界かな
後は秋のバラですね たのしみです
いまは菖蒲がみごろですね それと紫陽花が咲き始めています
Commented by nama3_kitano at 2023-05-29 09:27
> kurikuri1954さん

  本当にそうですね。これから菖蒲、アジサイそして蓮へと
花のリレーが続きます。
名前
URL
削除用パスワード