
今年の秋はとても短く感じます。夏が長かったからか、秋めいてきたと感じたところあっ
という間に秋本番、そろそろ霜が降りてもおかしくないような天候になってきた。初秋から
いきなり晩秋に飛ぶような、そんな感じを強く受けてしまいます。四季があるのが日本の季
節ですが、今後は、夏と冬の二季になっていくのかもしれません。秋ヶ瀬を散歩してそんな
ことを思いました。
写真は、秋ヶ瀬の一角=田島ヶ原です。毎年1月に野焼きされるススキの原です。今はス
スキの穂が輝いていますが、もうすぐ冬枯れになります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38194041"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kitano3.exblog.jp\/38194041\/","__csrf_value":"f0aff25a53864e579e8b6fbe4d1eed06daf89e0c64b64b44dc491430de22ea8e1616205c555a2583c3ce50d7148095414b13bc0b1ff3f9d3af744d9bb96f6608"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">